どこかに膝の痛みを診断してくれる医師はいるだろうか

2023/11/08

健康 日常

t f B! P L

昨日は朝から雨の予報だったが、出勤時は運よく雨が止んでくれて助かった。

ただ風が強くて、、、、今は足が痛くて踏ん張れないので、そんな程度の風すら歩行の妨げになってしまう。


で、気温もまだちょっと高くて、もやっとしていた。台風接近中のような空気、湿度だったよね。

足の痛みは相変わらずで落ち込む、、、

どこかにこの膝の痛みを診断してくれる医師がいるのかもしれないとは思うが、探す気力がわかず整形外科へは行かずにいたが、

ダメ元で行ってみようと思って予約した。


誰かの紹介ではなく、私が移動できる範囲にある、口コミ評価の良さそうなところを選んで。

そこを予約するにあたって何か決め手があったわけではない。

ただ通ってた整形外科の医師は物腰はソフトなのだが、あまり話を聞いてくれない印象。口コミにスタッフや待ち時間やらの不満があるのは別にして、ズレた診断の指摘があり私もちょっとそれは感じていたのと、

健康診断で医師が紹介してくれた整形外科も良さそうではあるのだが、絶賛する口コミがある一方でズレを指摘するものがあって(行ったことのない場所だし、夏だったし躊躇っていたが)、迷うならやめた方が良いかなと。

で、そういうズレの口コミが無いところを選んだ。

ま、わからないけどね。

あまり期待せずにとりあえず行ってみる。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ