エガちゃんで笑って免疫力アップ

2023/12/12

気になる人 日常

t f B! P L

日曜日(12/10)の夜中から、楽しみにしていたエガちゃんのホノルルマラソンをリアルタイムで見守った。


スタート直後から約2時間視聴、リアルだからそう簡単に先に進むわけじゃないし、メリハリがあるわけでもない。

ただ無事にみんなで完走出来たらいいな、とそればかりを願っていた。

エガちゃんのゼッケンがなんと「250」で、これはおそらく主催者側の配慮じゃなかという話だった。

現地でもエガちゃんがホノルルマラソンに参加することは知れ渡っていて、たくさんの人が応援していた。


そして月曜日(12/11)の午前7時に再び視聴した時は36キロ地点だった。

残り約6キロ、正直厳しいなあと思った。

でも周囲を見るとブリーフ団Lが遅れずに一緒に走っていてびっくりした。

そこから着替えたり、朝食をしたりながら見をしながら出勤、気になって通勤の電車内でもチラ見をした。

そして最寄り駅に着いた時、ちょうどゴールとなった。

誰ひとり欠けることなく全員で手を繋いでゴール!良かった~!

バラエティーだけどちゃんと事前に練習して本気で備えた。

どれほどのプレッシャーだったことだろう。


エガちゃんねるは唯一声を上げて笑える動画だ。

こんなことで、、、と思うが笑ってしまう。

まだ笑える自分がいる。

笑いは免疫力を上げるって言うよね。


私のお勧めは初めての食べ物シリーズ(マックとかミスドとかチェーン店カレー等のメニューを食べて評価する)だ。

ただ単に食べて感想を言うだけなのに、エガちゃんが忖度なく評価するのが面白い。

この先何が起こるのか予想出来るのに笑ってしまう「ジャスティンエーガ」とか。


世の中の大半の人が持ってるエガちゃんのイメージではない、エガちゃんがそこにいるから

先入観を持たずに一度は見て欲しい! 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ