キャリーバッグが届いた、間に合って良かった!

2023/12/28

日常

t f B! P L

 職場でお歳暮のお菓子の配布があった。

自分でお菓子は買わないというゆる~い断食中だが、職場でもらった物は食べる。

直前になってポチったキャリーバッグ、帰省に間に合うのか不安だった。

届くとしても宅配ボックスに入れてくれるのか?(空いているのか)

も心配だった。


たぶん再配達で夜受取り、そうなると美容院の予約もあるし、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃなのに、動作に時間がかかる。

考えるほど焦る。


が、しかし、奇跡的に宅配ボックスが空いていて「配達完了」のメールが、、、良かった!



一番小さいSSサイズ

とにかく動作に時間がかかるため、些細なこともちゃちゃっと出来ない。


でもキャリーバッグを宅配ボックスに届けてもらえたお陰で、再配達を予想していた時間に買い物が出来る。


キャリーバッグは約4千円の激安品、最初はAmazonで買おうとしたが楽天ポイントがあったのでそっちで買った(同額)


ポチった後、帰省まで届くか不安になり(宅配ボックスがふさがって再配達とか)、Amazonでだったら無理を言って置き配にも出来たかも、と考えるとちょっと後悔したりしてた。


でも届いてホント良かった。


帰省前に一度くらいこのキャリーバッグを転がして様子をみないとダメだね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ