エガちゃんホノルルマラソンを走る

2023/12/09

お気に入り 気持ち

t f B! P L

「チバユウスケ」さんが亡くなった。

数年前偶然に「ミッシエル・ガン・エレファント」のFujiRock’98を動画で見て、ハートを射抜かれた。


これが20年前のことだとは信じられないくらいカッコ良かった。

オバさんが見てこれだけ感動するのだから当時リアルにこのバンドを見ていた人達は生涯忘れられないだろう。

すでに「ミッシエル・ガン・エレファント」は解散していたし、メンバーのアベフトシさんも亡くなっていたのは本当に残念だったが、

動画をたくさん見まくり、エピソードもたくさん読んだ。

「ミッシエル・ガン・エレファント」解散後のバンド「TheBirthday」で歌うチバさんの声が一度だけものすごく澄んできれいだった動画を見たことがあった。

あ、、こんな風にも歌えるんだ、素敵だなあと思った。

亡くなったことはとても、とても残念だ。

だからどうしても喫煙や飲酒を控えていれば、、と考えてしまうが、でもそれはチバさんの人生。

「アダモ」ちゃんも亡くなってしまった。

わかってはいることだけど、命は有限なのだと気づかされる。

先のことなんて誰にもわからない 。

さんまさんが言うように生きているだけで丸もうけなんだと思う。

生きてるだけでそれだけでいいんだと思う。

足が痛くてどうにもならず、焦りとイライラで気持ちが煮詰まる。。

こんな時はエガチャンネルを見て元気をもらう!

昨日の動画ではエガちゃんがハワイのホノルルマラソンに参加するという告知だった。

エガちゃんだけでなくブリーフ団3人とディレクターの計5人で参加、グループで練習を積み、エガちゃんは個人練習もやっていた。

ブリーフ団Lは参加するにあたりダイエット(体重が100キロあった)ディレクターは禁煙してがんばった。

参加の前に入国出来るか不安だったがクリアしたみたいだ。

ホノルルマラソンは明日12月10日午前5時開催。エガチャンネルではライブ配信するので日本時間では10日(日)の午後11時半頃からになる。

動画を撮影するのはブリーフ団S(いつも末っ子扱いなのに自信満々)

ちょっと難しいけど少しでも見たい。楽しみ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ