東京都のQRコード決済で最大12,000円のポイントバックキャンペーン

2024/02/09

日常

t f B! P L

東京都がQRコード決済で決済額の10%をポイント還元するらしい。


期間は3/11-31

ポイントバックは決済額の10%で上限3,000円まで

決済方法は au PAY d払い pay pay 楽天ペイの4つなので最大12,000円まで

実店舗での決済のみ(ネットは対象外)

エントリーは不要で、東京都民でなくてもOK


ポイントバック予算の91憶円に到達したらキャンペーンはそこで終了


ポイントは欲しいけどネットがダメなら、せいぜいスーパーで買い物するくらいかな。。。

pay payの時はキャンペーン開始から一週間くらいで予算に達してしまったから、今回も狙う人は急いだほうがいいかも!

↓東京都のキャンペーン詳細

https://kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/



1月に東京に戻って来た直後、I整形外科のリハビリに行った。


その時腿裏の筋力をつけるために膝に力を入れる動作をしたせいか、痛みが増した。


理学療法士のSさんは技量のある人だし、すごく考えてくれているのがわかる。

実際その動作で確かに腿に来るなあというのも実感したし。


痛いからやらないとなればいつまでたってもそこは越えらないわけだし。


でも痛くて、その翌週に入れていたリハビリの予約はキャンセルした。

(そしてその次の週は雪でまたキャンセルしてしまった)


私の場合、これがいいかもとやり始めると最初の2週間くらいは調子が良い。

だけどその後が痛みが増す、、、、の繰り返しだ。


やり過ぎないようには注意はしてるし、毎日通勤程度しか歩いてないんだけどなぜかこうなってしまう。


今は階段の下りが非常にキツイ(上りもダメだが)足が下に着くたびに膝と股関節に痛みが走る。


これに関しては東京に戻った直後より悪化している。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ