重さのある買い物をがんばった

2024/03/26

食生活 日常

t f B! P L

 先週土曜日の買い物

重さがあるものを一度に運べないので、ちまちまとした買い物になる。

みりん、大根、かぼちゃ、鶏もも、鶏むね、もやし、レタス、玉ねぎ、バナナ、キャベツ1/2

もう限界に近い重さ、かなりがんばったつもりだけど、まだ足りない、、、

きのこ類とか青物とか冷凍食品も買いたかったけど難しかった。


1/2ではなく一大決心で1本買った大根が固くてがっかりだった。

サラダで食べたかったのに。。。


朝食


朝からなんとなくチャーハン、具は卵とニラのみ。

小松菜のおひたしと

味噌汁、久々に作った、二ヶ月ぶりくらいか?ずっとインスタントだったから。


そして


食後に冷凍みかんとコーヒー


冷凍みかんほんと美味しい!

すぐにまたみかんをひと箱ポチろうと思ったけど、迷ったけど止めた。

ごく普通のみかんはもう終わる時期だし、その時々でオレンジとか冷凍しても美味しそうだなと思って。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ