もう隠すのはやめる

2024/05/10

食生活 日常

t f B! P L

 ◇「まるごとチョコバナナ」

インスタントコーヒーが何かの加減でラテ風になるとうれしい

久々に食べた!

スーパーで特売になった日、冷蔵ケースを見たらプレーン味が5、60本あるのに対し、チョ味が5本くらいしかなくて、どちらかひとつに決められず2本買ってしまった。

いつも開封がうまくいかない。両端のテープはすんなりはがせるものの、次はどうすれば良いのか?

結局ひっくり返してしまった。

うま~い。定期的に食べたくなる味!

2ヶ月に一度くらいは帰省したいと思ってるが、足が痛くて思うように動けないのと、それを近所や親戚に知られ、あれこれ詮索されるのが嫌で思いとどまっていた。

帰省しても杖をつく姿を見られないよう、気づかれないようにしてきた。

だからせっかく帰省してもコソコソとして落ち着かなかった。

それが昨日ふとした瞬間にもう知られてもいいや、と踏ん切りがついた。

いつまでも隠せないし、良くなるかも先が見えないし、もし母に何かあった場合この足では何も出来ない。となれば頼るのは親戚だ。。。。

隠すのも隠れるのも、もう疲れた。

そういう心境に至った。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ