野生の実を食べてるようなりんご

2024/07/08

食生活 日常

t f B! P L

🔹JAZZりんご


 やっぱり美味しい、JAZZりんご!

今は季節を問わず一年中果物が食べられるけど、旬のものが一番美味しい。

りんごもいつだってスーパーに置いてある。でも収穫時期は秋、

南半球のニュージーランドで採れたJAZZりんごは実がしっかりして爽やかな甘さとシャキシャキ感があって美味しい!

小ぶりだからまるっと一個皮ごとかぶりつけるのもいい!

日本のりんごが技術の粋を集めた進化系だとしたらJAZZりんごは野生のままの実のような、甘酸っぱさと青っぽい匂いがたまらない。

先週木曜日の買い物


偶然野菜のバラ売りをしていたので、人参、玉ねぎ、じゃがいも、きゅうりをカゴに入れた。

大好きなみょうがも99円だったし、ニラは冷凍出来るのでこれらもカゴに入れた。

やっぱりセール品は(保存出来るなら)複数個買うのが正解だな、迷って一つしか買わないと後で後悔することが多い。

誘惑に抗えず「まるごとチョコバナナ」をまた買ってしまった(笑)

約1,800円の買い物だった。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ