突然Wi-Fiが繋がらなくなって焦った/一口サイズの冷凍バナナ

2024/08/14

食生活 日常

t f B! P L

部屋でWi-Fiで使ってるスマホが急に繋がらなくなった(再起動してもダメだった)

あれ?

同様に繋いでいるパソコンを立ち上げてみるも繋がらない。

えーーー!!

ってことはルーターか?

だとして何をどうすればいいのかわからなかったが、このままでは困るのでルーターに挿してあるケーブルを抜いたりまた挿したりしたら繋がった。

良かったよ〜😅

原因がルーターじゃなかったら、楽天モバイルのポケットWi-Fiがあったから、それでどうにかなっただろうけど。こういうことがあるとやっぱり手段は一つより二つの方が安心だね。

🔸実家から持ち帰ったレトロなカップ


本当は子供の頃に使っていたマグカップを探したんだけど見つけられなかった。

捨ててないからあるはず、と母は言うんだけど。もうとにかく物がいっぱいで。。。

🔸バナナを切って冷凍した。凍らせても一口サイズで食べやすく冷たくて美味しい!

この暑さですぐに痛んでしまうバナナ、食べきれない時はこの方法が良い。

あれから一週間、やっぱり暑さに負けて買い物に行けていない。だから買った野菜や果物はムダにすることなく食べきりたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ