秋の果物を激安で手に入れた

2024/10/01

食生活 日常

t f B! P L

涼しくなってクーラー無しでも過ごせるようになってきた。うれしー😊

温かい汁物や炒め物も美味しい。

🔹麻婆茄子丼と中華スープ

ご飯は少し玄米が入ってる


具は豆腐と卵

丼ではないけどワンプレート、洗い物がラクだし。ちょっと茄子を炒めすぎた、、、

🔸果物が安く買えてラッキー!

スーパーの改装後のセールで果物が超安くなっていた。

・梨 100円

・柿 99円

・りんご 99円

値上げ前の私の記憶から消えない金額で並んでいる!(笑)

他にもいろいろあったけど、この3つが欲しくて買いに行ってきた。

アボカドも100円だった

約2,600円の買い物

普通なら柿は170円くらい、りんごが200円、梨は300円近くする。もしセール用の質だとしても激安だ。たぶん今後こんな安く買えることはないな・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ