とにかく信じて使ってみよう

2024/10/12

健康 食生活 日常

t f B! P L

 少し暑さがぶり返して来た。

🔹焼きそば

マルちゃん焼きそば、季節限定のホタテ味だったかな、、、限定と聞いてつい買ってしまうけど、食べるとやっぱりソース味のプレーンなのが一番美味しい。

お菓子でも何でも定番の味を超える味ってなかなかないよね。

昨日友人と会ったのはある物を受け取るためだった。

私の足が一向に良くならないのを心配して、試しに使ってみては?と持ってきてくれたのだ。

それは「磁気治療器」で友人はもともと寒がりだったのだが、5、6年前に体調を崩し、体の冷えが原因とのことで、必死に温めることをやった。

冷たい物を飲まない、毎日風呂で温まるとか思いつくことをいろいろと。それでも改善されず、見かねた知人が「磁気治療器」を貸してくれたそうだ。

毎日その磁気治療器で体を温め、出張先へも持参して使い続けるうちに体調が良くなったらしい。

それで借りた「磁気治療器」は知人に返し、新しくコンパクトなのを買って使い続けているのだそう。

で、これまでに友人の周囲の人で腰が痛いとか体の不調のある人にその「磁気治療器」を貸したらみんな良くなったんだって。

だからふ~みんも試しに使ってみて、と持ってきてくれたのだ。

正直なところ、ちょっと怪しい、、、と思った。

でも足が痛くなって3年目、改善の気配もなく先も見えずで、使わずに否定するのではなく、可能性のありそうなことはとにかくやってみなきゃね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ