🔷ワンプレート
🔷ズッキーニとハムのチャーハン
アボカドはアタリ、きれいだった!
◇
たくさん買ったり、傷みそうになると冷凍庫に放り込んで忘れてしまうので、何があるのかもわからず増える一方。
わかりやすいように整理しなきゃとは思うんだけど、根がズボラーなのでなかなか出来ない。
せめて食べる分だけを小まめに買えば良いんだろうけど、ついまとめて買ってしまう、
原因は私にあるんだけど、今の冷蔵庫は小さくて、大きめの冷蔵庫があれば、と思ってしまう。
上京以来ずっとひとり暮らし、世間の狭い田舎には戻らず、これからもここに住み続け自由に暮らしたい。都会でBライフが理想。
🔷ワンプレート
🔷ズッキーニとハムのチャーハン
続・ふ~みんの日記