それでも大きな冷蔵庫が欲しいと思ってしまう

2026/06/22

食生活 日常

t f B! P L

 🔷ワンプレート


トリュフ?の入ったパンらしい、が、味わからず😓、小さかったからポテトサラダでボリュームアップしたつもりだったけど、足りない😂

🔷ズッキーニとハムのチャーハン


冷凍庫の中にある物を消費中、ハムと切ったズッキーニが出てきたのでチャーハンにした。

アボカドはアタリ、きれいだった!


たくさん買ったり、傷みそうになると冷凍庫に放り込んで忘れてしまうので、何があるのかもわからず増える一方。

わかりやすいように整理しなきゃとは思うんだけど、根がズボラーなのでなかなか出来ない。

せめて食べる分だけを小まめに買えば良いんだろうけど、ついまとめて買ってしまう、

原因は私にあるんだけど、今の冷蔵庫は小さくて、大きめの冷蔵庫があれば、と思ってしまう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ