バゲットは朝に買いに行こう

2026/06/25

食生活 日常

t f B! P L

 🔷ポテトサラダ/バゲット


🔷大根もち/梅酒



大根もちと今朝の残りのポテトサラダ、梅酒。

初めて作った大根もち、大根をみじん切りにして使ったけどこの仕上がりで正解なのかな?

熱々すぎて口の中を火傷してしまった😂

🔶食材買い足し


じゃない方のスーパーで合計約1,000円の買い物だった。


評判のベーカリーのパンをいくつか買って食べたけど、バゲットが一番美味しかった。

焼き立てで温かさの残るパンを食べたというのが大きいのかもしれないけど、味がついてるパンより塩味だけのシンプルなバゲットがやっぱり美味しいと思った。

で、

すでに3回ほど買いに行ったのよ😂

夕方になるとほとんど商品が無くなるし、バゲットも味が落ちるね。

やっぱり朝の焼き立てを買うのがベストだと思った。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ