外にゴミを出しに行く時のブラ問題

2021/11/01

お気に入り 日常

t f B! P L

部屋にいる時はブラをはずしてだらしないゆったりした格好でくつろぎたい。


ところが、たまにちょっと出なきゃいけないことがある。


休日の朝のゴミ出しとか、ほんの50m先のコンビニとか、ちょっと郵便を出しにポストへとか。





あ、宅配便を受け取る時とか(笑)


めったにないけど最近「ふるさと納税」の返礼品で冷凍物があった時は宅配ボックスでは受け取れなかったから。


夏のブラは解決済みだからいい。


過去記事 真夏の銭湯通いのブラ問題


部屋で半裸でいてもサクっと下を履いて上をかぶるだけだから(笑)


問題は涼しくなってきた今の季節だ。


コートかジャケットでも羽織れば良いんだけど、そこまでするほどのことじゃないし。


何かさりげない、体の線の出ないやつがないかとユニクロを見ていたらちょうど良いのがあった!

(画像はのせられないけど)


・コーデュロイジャケット(1990円)


・ウルトラストレッチスェットジョガーパンツ(990円)


どちらも値引きされていてお買い得になっていた。


この値段なら気軽に羽織れるし、体の線がバレない。


これで冬のブラ問題も解決(笑)


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ